毎日だらだらしてる天八の内容薄い日記です。


by ten-pachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同窓会


2週間くらい前に

《12月30日に3年2組の同窓会が開かれるので参加出来る人は○○まで連絡ください》

とメールが回ってきました。

|д゚`)え、もう?

って思いました

そして毎日暇な自分はもちろん行くことに。


事前に仲良かったやつと待ち合わせして、一緒に集合場所のサイゼリヤへ行きました

少し行くのが早かったのか数人の男しかまだいませんでした

だんだん集まってきて中で昼飯食うことに

ミラノ風ドリアだけ食べました。

みんなして「1番変わったのは天八だな」と言ってました><

茶髪が原因ですね。

サイゼリヤで2時間くらい中学時代の思い出とかを喋ってカラオケに行きました

20人くらいいたので、部屋を3つくらいに普通はわけるだろうなと思っていたら

全員同じ部屋でした

何を考えてるんでしょうか

数十人の前で歌えるほどの度胸は自分には持ち合わせていません

数人の男子と女子だけが歌ってました

自分はお喋りするだけで、1曲も歌ってません

カラオケ来て1曲も歌わないなんて初めてでしたよ(´゚ー゚)

そしてずっと座ってるだけというのが我慢出来なくなり

5人で「帰る」と言って抜け出しました

まぁなつかしい友たちと昔の思い出話せて楽しかったです

カラオケ抜け出した後またカラオケ行ったのは内緒^m^
[PR]
# by ten-pachi | 2005-12-31 07:48