毎日だらだらしてる天八の内容薄い日記です。


by ten-pachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

補習終了


ついに補習終わりました

冬休みが始まり約1週間とちょっと

今日からが自分の真の冬休みの始まりです

今まで朝早くから昼まで補習で埋まってたわけですが

なんだかんだで面白かったのかなと今思ってます

英語Wと英語Ⅱは課題終わってなくて再テスト受けれなく赤点解消出来なかったんですけどねorz

卒業出来るかが本格的にヤバくなってきました


さて補習も終わり、やらなくてはいけない事が色々あります

・修学旅行の土産を送る
・年賀状を書く
・部屋の大掃除をする
・髪染める
などなど・・・

一番面倒なのは部屋の掃除ですかね

本格的に綺麗にするには2日ほどかかるでしょう

毎年ゴミ袋5枚くらいのゴミの量が出るので大変で大変で><

とりあえず補習が終わった今日はゆっくり休みたいと思いますノシ
[PR]
# by ten-pachi | 2005-12-28 13:12